So-net無料ブログ作成

ダレノガレ明美さんに2年ぶりに彼氏が出来た件で私が思ったこと。 [芸能ニュース]





ダレノガレ明美さんが昨日3日のブログで
「2年ぶりに彼氏が出来た」と報告していましたね。

あんな人気者で可愛い女性でも
2年も彼氏がいないなんて、ありえるんですねぇ。

わたくし、普通に驚きました(笑)

しかも、ブログで交際を発表できるほどですから
事務所さんから特に
恋愛禁止令を出されてるわけではなさそうなので、
(AKB48だったら、間違いなくアウトですよね(笑))

なおさら、2年も彼氏いなかったの??
なんて感じで驚いています(笑)

Availの公式動画



を見てもやはり、
ダレノガレさんの可愛らしさが際立ってますね^^

それだけに2年もフリーだったなんて
なかなか信じられにくいものですよね(笑)

あんな可愛いダレノガレさんでさえも
2年も恋人がいなかったわけですから、

やっぱり、必ずしも
可愛いから、美人だから、イケメンだから、
恋人がいるわけではないということですよね。

恋人が欲しいけど、
自分から先になかなか動けない人は

今回のダレノガレさんの件から

「俺も頑張ったら
ダレノガレみたいな
しばらく彼氏がいない美人と
付き合えるかもしれない!」

という感じで
恋愛に対して前向きになれたのではないでしょうか^^

でも、結構多いみたいですよね、
美人・イケメンなのに恋人がいないという人は。

特に「出生動向基本調査」ってやつですか?
そのアンケート結果にも
恋人がいない人が多いという結果が顕著に出てますよね。

※参照記事は【こちら】です(ニコニコニュースへ飛びます)。

まあ、今の不況が原因のひとつでしょうけど、
もちろん、それはそれですよね。

一人身の人は、何かしらの理由があるから、
でしょうからね。

なので、ダレノガレさんのような美人さんでも
2年間も彼氏がいなかったというのは・・・
まあ、何かあるのでしょう(笑)

当然、私はまったく分かりませんので
何のお話も出来ませんが(すいません^^;)

それはともかく、
あんな美人さんでも恋人いなかったんだなーと思うと、

独身のみなさん、
もっと一生懸命頑張ったら
素敵な人と付き合えるチャンスがあるよー!と
私は言いたくなりました(笑)

ああ、私も独身です、ちなみに(笑)
なので、私も頑張らないと。

ということで、独身のあなた。

私とご一緒に
素敵な恋人を作れるように頑張りましょうね!(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。