So-net無料ブログ作成

兼島ダンシングにTKO木本さんがブチ切れた「自転車窃盗」について私が思ったこと。 [芸能ニュース]





お笑い芸人の兼島ダンシングが
高級自転車を盗んでオークションに出品しようとして
先日逮捕されましたね。

芸人が売れるようになるまでは
たしかに、ご飯を満足に食べられず
生活も苦しいことでしょうし、

売れてる芸人さんのように
新幹線で移動できるほどの収入も無いでしょうから

それこそ、自転車で
仕事場に行かなければいけないほど
売れていない芸人さんは
生活が苦しいでしょう。

でも、みんな、売れたくて
有名になりたくて
人気者になりたくて

一生懸命一番を目指して
日々、お笑いを磨いているわけです。

だから、もちろん、
盗みで生活費を得るなんて
絶対にやってはいけないことですけど、

それだけじゃなくて
そんな中途半端なことしか出来ないようなら
お笑いなんて最初から目指すべきではないですよね。

そういえば、先輩芸人のTKO木本さんも
今回の逮捕劇に激怒されてましたね。
(まあ、当たり前でしょうけど^^;)

木本さんだってつまらないことで怒りたくないでしょう。

こんな感じ

で、いつも楽しくいたいはずですよね。

なので、盗みはもちろんのこと、
法を犯すようなことは絶対ダメです!
(当たり前ですよね!(笑))

ただ、それだけじゃなくて
やはり芸人というのは
芸でご飯を食えるようになる!という野心を
もっと強く持って
ハングリーに頂点を目指してほしいですし、

それくらいのパワーと前向きさがある人だけが
ほんの一握りの「売れっ子」になれるわけですから、

兼島ダンシングだけじゃなくて
売れてなくて生活が苦しい芸人さんは多いでしょうけど、

今回の逮捕劇を通じて
本当に芸人で頂点を目指したいなら

絶対に頂点目指してやる!
というハングリーさを失わずに、
お笑いを磨いていってほしいなと私は今回思いました。


※追伸:

一時期のことを思えば
お笑いの番組が減りましたよね^^;

またそろそろ
レッドカーペットとかイロモネアとか
復活してほしいものですよねぇ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。