So-net無料ブログ作成
検索選択

半沢直樹の黒崎俊一役・片岡愛之助さんは悪役を演じるのがお好きだそうで。 [芸能ニュース]





先日から始まったTVドラマ「半沢直樹」の視聴率がいいみたいですね^^

やはり、脚本や元ネタが優れているものは
ドラマ・実写化にしていって
ファンをさらに喜ばせるべきだよ、
なんて私はいつも勝手に思ってます(笑)

そんな話はさておき。

国税局の黒崎俊一のあの偉そうな態度は
見ていて本当に腹が立ちますよねー!

何回見てもやっぱりあの態度は腹が立つ!(笑)

たとえ演技だと分かってても(笑)
たとえ、あの人気者・愛之助さんが演じてると分かってても(笑)



でも、それを上手く演じる片岡愛之助さんは
やはり、さすがとしか言いようが無いですよね^^

ちなみに片岡愛之助さんは
どうやら悪役を演じるのがお好きだそうでして。

その理由も
ストレスがたまらないから」だそうです。

2013年6月14日のサンスポ
片岡愛之助さんご本人のコメントが掲載されてます。
※その記事は【こちら】でご覧頂けます。

まあ、そうですよね(笑)

悪役は自由気ままでいいですもんね(笑)

といっても、たとえ演技の話でも
嫌われるのが嫌な役者さんだと
悪役はやりたくないでしょうけどね。
(まあ、当たり前か(笑))

ちなみにちなみに片岡愛之助さんは
プライベートでは現在、
タレントの熊切あさ美さんとお付き合いしているようですが、

片岡愛之助さんの養父である
片岡秀太郎さんからは
「もう会うな」と言われてますね^^;

熊切さんの評判やイメージが良くないと
秀太郎さんに思われてるのでしょうね。

まあ、私も正直に申し上げますと
熊切さんのことはあまり好きではないですね(笑)
(※ファンの方、すいません^^;)

それに、愛之助さんは
そこらへんのタレントと違って
日本芸能を受け継いでいる人なのですから、

熊切さんのような下品な方とは会ってほしくない、
というのが秀太郎さんのお考えなのでは、
なんて私は勝手に思ってます^^;

愛之助さん、プライベートでも
悪役に近いポジションになっているようですね^^;

おっと、話がだいぶ逸れてしまいましたが
(すいません^^;)

愛之助さん演じる、あの憎たらしい黒崎俊一に対して
半沢直樹が自分のモットー通りに
「やり返す」シーンをドラマで見れる事を
私は心より楽しみにしております!^^




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。