So-net無料ブログ作成
検索選択

ショムニの亡くなったあの俳優さんのお顔はどんなだったか? [芸能ニュース]





ショムニ2013が始まりましたねー^^

今回もいい視聴率を取って
世間を席巻するのでしょうか(笑)





ちなみにショムニと言えば
出演していた俳優さんで
お亡くなりになられた方がいますよね。

みなさん、素晴らしい演技をされる俳優さんたちだけに
ショムニを愛する視聴者さんたちは
絶対に彼らの事を忘れていないでしょうね。

ということで、僭越ながら私が
そんな彼らを紹介させて頂ければ、と思います。

・深浦加奈子さん

梅林君子役でご出演されていて、
2008年8月25日にS状結腸癌のため
48歳という若さでお亡くなりになりました。

※googleの画像検索結果で 深浦さんのお顔を拝見できます。

私にとっての深浦さんの
役者としての印象は
『いじわるな女性』ですね。

主役を張る女優さんではありませんでしたが
でも、彼女のような味のある女優さんが
脇を固めてくれていたからこそ
ショムニもあれだけ盛り上がったのではないでしょうか。


・伊藤俊人さん

野々村人事課長役でご出演されていました。

2002年5月24日に
クモ膜下出血のため、
40歳の若さでお亡くなりになられました。

しかも、2000年に結婚したばかりだったので
夫婦としてこれから!という時だったでしょうから

伊藤さんもそうでしょうけど
奥様もやりきれない思いだったでしょうね^^;

伊藤さんも深浦さんと同じように
主役ではないものの
実に味のある俳優さんだったので、

ショムニの人気上昇とともに
これからさらにお仕事も増えて
人気もUPする俳優さんになるだろう、
なんて感じで私は期待していました。

※googleの画像検索結果で 伊藤さんのお顔を拝見できます。


・橋爪浩一さん

秋本譲役でご出演されていました。

1999年、当時滞在していたアメリカ
バイク事故で、26歳という若さで
お亡くなりになられました。

谷原章介さんと藤木直人さんは
メンズノンノモデルコンテストの同期ですので、

もし、2013年現在
橋爪さんがご健在であったなら
谷原さん・藤木さんたちと一緒に
ドラマを盛り上げているポジションにいたのでしょうね。

※googleの画像検索結果で 橋爪さんのお顔を拝見できます。

・・・改めて思いますが、
当然ながら、スターだけではドラマは成り立たないものです。

だからこそ、改めて
お亡くなりになられた、
名優の皆様のご冥福を
私はお祈りしたいと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。