So-net無料ブログ作成
検索選択

救命病棟24時の第5シリーズで江口洋介さんが降板した理由とは●●だった!? [芸能ニュース]





救命病棟24時も第5シリーズですか。


昔から医療モノドラマって強いですよねぇ。

「白い巨塔」だったり、
「Dr.コトー」だったり、
海外モノだと「ER」だったり。

最近では
EXILEのMAKIDAIさんが主役を演じる
「町医者ジャンボ」が始まりましたよね^^

おっと、話が逸れました、すいません^^;

救命病棟24時と言えば
やっぱり江口さんがいないと話にならない!

それは私だけじゃなくて
救命病棟24時ファンの皆様も
きっとそう思っていることでしょうし、

実際に、江口さんが降板したことによって
視聴者さんからの不満が続出だそうです^^;

で、そんな重要な江口さんが
なぜ降板してしまったのか??

ふたつの有力説があるようですね。

★1:

江口洋介さん所属事務所「パパドゥ」から
同じく所属の松たか子さんが
2013年に独立したために、

稼ぎ頭だったと言われる松たか子さんの穴を埋めるために
江口洋介さんにその分仕事が多く入ってしまい、
スケジュールがいっぱいになってしまったために
どうしても救急病棟24時に出演できなくなった、という説。


★2:

週刊文春さんが報じた
江口洋介さんのドタキャンによる降板した説。

文春さんの説によりますと、
江口洋介さんが監督や脚本に納得がいかず、
口出しした結果、
ドタキャンして降板したとのことです。

本当なのかどうかは
さすがに私には分かりませんが、

でも、江口洋介さんが
そんなドタキャンをするような不誠実な人には
私には見えないですけどねぇ^^;

ただ、江口さんだって人間ですから
どうしても我慢できないこともあるでしょうし、

それが今回、不満として出てしまって
監督(もしくは他の誰か)とケンカになってしまって
出演を取りやめることになったのかもしれませんよね。

共演の松嶋菜々子さんが
江口さんのドタキャンに激怒している、
なんていう話も出ているくらいですからね^^;

何はともあれ、救急病棟24時で
江口さんを見る事が出来ないのか・・・と思うと
私は何か、寂しい気持ちになりました^^;

江口さんにはこれからも
俳優としての生活・人生があるわけですから、

今回の降板の真の理由が
ドタキャンという後味の悪いものではないことを
勝手ながら私は願うばかりです^^;

本当に忙しすぎて
救急病棟24時に出演できなくなっただけだと、
私は願いたいものです^^;




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。