So-net無料ブログ作成

小籔千豊さんが芸人を辞めるつもりだったのは、実はよく知られた話。 [芸能ニュース]





私はお笑いが好きなので
いろんなお笑いを見ていますが、

今でこそ、
「アカン警察」や「すべらない話」など
全国番組にも顔をよく出すようになった小籔千豊さん



が、昔、芸人を辞めるつもりだったのは
実はよく知られている話だったりします。

と言っても、関西圏だけなのかもしれませんが^^;

小籔さんは昔、「ビリジアン」というコンビで頑張ってましたが
相方が「作家になる」ということで解散することになり、

そして、小籔さんは
「吉本新喜劇」に入ることになったんです。

でも、泣かず飛ばずが続いたので
芸人を辞めて警察官になるつもりだったそうです(笑)

実際、今の奥様に
そういうふうにプロポーズしたらしいですからね。

でも、後輩の
野生爆弾のロッシーさん



シャンプーハットの小出水さん



に、「絶対に売れるから辞めないでください」と
延々と説得されて、

こんな人たちと離れるのはもったいないから
もう一回頑張ってみよう!と思ったようです^^

そして、今のご活躍ですよね^^


私も昔から小籔さんのことは好きでした^^

あの結構キツイツッコミといい、
ボケの人の魅力を引き出す話の上手さといい、

実はああいうタイプの人って
あんまりいないですよね^^

なので、辞めるべきではないと私も思ってました(笑)

何でも、続けるということが大事ですよね^^

そして、自分の事を思ってくれる人のために
一生懸命頑張るということも本当に大事です。

私も、小籔さんを見習って
私の事を大事に思ってくれる人のために
一生懸命頑張りたいと思います!^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。